« ぐうぜんの横須賀美術館 | メイン | 座禅入門去って、入道現る »

2009年11月20日

社長室

昨日はお客さまの社長室でミーティング。
オフィス移転して生まれた新しいスペース。
社長自身はかなり気に入っているみたい。
ミーティング内容の進行具合から感じたんだけどね。

とはいえとかく社員からヤリ玉にされる社長室。
(権威的とか、まだ早いとか、別にいらないとか・・・ね)

まあまあそう言わんと、
ええやん。
それで社長が俄然パワフルになるんだったらさ。
(うるさい社長が視界からいなくなっていいというのもあったりする)

そういえば僕も社長室がある。
オフィス自体がそう。
僕も社長室からエナジーをもらっている。

僕の場合は、Kuniアートがあるからなんだけどね!

投稿者 sunrise : 2009年11月20日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/610