« 3打数無安打2三振 | メイン | 縁側オフィス »

2010年04月20日

ロレックス→スウォッチ→ロレックス

僕の仲間に、夏の参議院議員選挙に党公認で立候補するヤツがいる。
(なかなかいい男である)

彼とは、面白い出会いをきっかけに、
よのなかのことについてすり合わせてきた印象がある僕。

そして、先日開催された彼の応援パーティでのこと。
彼がロレックスの腕時計をしていた。
(といっても、シンプルなロレックス)

実は、2年ほど前、彼の地元に遊びに行ったときに、
「ロレックスが好きだったんだけど、地元に帰ってきたからスウォッチにしたんだ。」
と、ヤツは言っていた。
なんだか、しっくりいかなかったけど、そうなんだと僕は思った。

そこで、腕時計について尋ねると、ヤツは、
「見た目をきにしているようじゃだめだってことがわかったんだ。」
とサラリと言いよった。

ホンダコウイチ、男前やんけ!

とっても大切なことを、アイツから教えてもらった。

投稿者 sunrise : 2010年04月20日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/634