« 想いをもって生み出し、想いを捨てて使う | メイン | 135個性のアート研修 »

2007年04月24日

オフィス内で地鎮祭

今日、EMoCA&HoCAオフィスの初入居イベントを行った。

まずは、吉例どおりに氏神様である氷川神社に詣出ることからはじめ、
午後は、HoCAメンバーの山ちゃんによる地鎮祭が執り行われた。
%E6%8B%8D%E6%89%8B.jpg

白装束に着替えた山ちゃんによる祝詞合掌にはじまり、
八方祓い清め、
最後は、役員3名と山ちゃんによる直会にて閉幕。
%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%92%AE%E5%BD%B1.jpg

窓の向こうのミッドタウンな方々に引けを取らぬ仕来たりぶりは、
EMoCA&HoCAの崇高さを物語るにふさわしい。
%E7%AA%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E7%9C%BA%E3%82%81.jpg
(ちょっとやりすぎという声もあるかも)

そのあと、はせ参じたるHoCAメンバーとのディープな交流会は、
宴もたけなわであったことはいうまでもない。

ほんと、今日も、すごかったよ。
みんな、はやくおいでよ。ね。

投稿者 sunrise : 2007年04月24日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/476