« オフィス内で地鎮祭 | メイン | 株式会社HoCA創造研究所始動 »

2007年04月26日

135個性のアート研修

昨日は、渋谷のIT広告企業にて、
一会場開催としては社史最大規模のEMoCA研修があった。
(社史といっても始まったばかりなんだけどさ)

135人の熱気と、135人のコミュニケーションアートTM
は、ものすごい状態であった。
(自分のVISIONが135の作品となって描かれていく様を想像してみてほしい)
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E5%88%B6%E4%BD%9C%E4%B8%AD.JPG

途中、休憩時間が終わっても、
着席しない参加者に、思わず憤るという破廉恥な姿を見せてしまった講師もいたが、
(オレです。謝)
%E5%85%A8%E4%BD%93%E9%91%91%E8%B3%9E.JPG

めいめいが、VISIONとSTORYの大切さを体感してもらい、
アートも仕事も、自由と自己責任が美しいことを感じてもらい、
135人の心が響きあう時間を無事終了したのであった。

最後に今回用意したすごい数の制作セットの図をごらんあれ~
%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84%E6%95%B0%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA.JPG

投稿者 sunrise : 2007年04月26日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/477