« EMoCA 音とアートのコラボレーション | メイン | EMoCA ARTな就活相談会 »

2007年02月13日

EMoCA チョコレートの代わりにEMoCAを

明日は、EMoCAのプレデビューの日。
なんで明日かって?
EMoCAは、世界のみんなへの愛のプレゼントみたいなもんやから。
(ちと、くさい)

くさくてもマジなんやなぁ~これが。
マジで、EMoCAで地球を豊かにしようと思ってんねん。

で、今日は発出荷用のEMoCAツールが完成。
(プレリリースだから、オンデマンド印刷なんやけどさ)
早速、明日お見せする会社がある。
(うまいことできているもんだ)
EMOCA.JPG

よくみると、EMoCAの中心には「輪」がある。
この輪は、人々の愛でできた「和」やと思う。
(ごめんくさい!ほなまたくさい!○しりくさい!)
で、愛は、VISION&STORYを創り出す。
これを四文字熟語で言うと、「敬天愛人」やと思う。
(はやいところ、EMoCAを京セラはんに入れてもらわんとアカンなあ)

うわ~なんか、ごっつくさい。
しかも、ごっつ関西弁。

でも、ごっつええねん。

投稿者 sunrise : 2007年02月13日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/452