« HoCAもEMoCAも | メイン | 結婚式 »

2007年02月03日

四条烏丸→東山三条→祇園→東山七条

さてさて、
金曜日は、旧知の友であるリクルートエージェントの大西ちゃんと
久しぶりの再会。
%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88%E5%A4%A7%E8%A5%BF.jpg

以前会った時はリクルートエイブリック関西支社のグループマネージャー。
今は、リクルートエージェントの京都支社長。
がんばっているわけである。

そんな大西ちゃんのオフィスはというと、
(最近、セキュリティが厳しいらしく扉をあけて社内をぐるっと見渡す程度)
意外と殺風景なわけである。
(これは、なんとかせんと!)
一方、社員は20名はいる模様。
(へ~意外と多いやん!)

そんな四条烏丸の事務所を早々にあとにし、
大西ちゃん御用達の蕎麦屋で一献。
(そこで、サーチファームジャパン関西の中川ちゃんと合流。)

てはじめとしめに蕎麦が出るお店で、
メニューにある全ての日本酒を飲み、
最後はマスター自慢の一杯が登場。
%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E8%95%8E%E9%BA%A6%E5%B1%8B.jpg

そこでの模様はこの一枚で省略。
(要するに、本物はメディアに出ないんだなあ)

その夜、大西ちゃんとは、
なぜか常に同じ匂いがするという絆を確認し、
祇園の博多天神ラーメンで終了。

で、最後は、三十三間堂ビューのホテルに逗留。
(ちなみにここも大西氏推薦)
%E4%B8%89%E5%8D%81%E4%B8%89%E9%96%93%E5%A0%82.jpg
やっぱり、京都はいいなあ。

投稿者 sunrise : 2007年02月03日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/446