« 四条烏丸→東山三条→祇園→東山七条 | メイン | 創業者の文化伝承 episode 1 »

2007年02月05日

結婚式

いつ出席しても嬉しいのが結婚式。

不思議なんだけど、
神父さんの言葉は自分へのメッセージにきこえるんだな。
結婚したときのことを思い返したり、
今、考えていることに妙に符号したり、
ほんと、ただでええ話きけてラッキー!
まじで。

一方、賛美歌を大きな声で歌うのも最近の定番。
ハッピーな気持ちだから、
うまかろうがへたかろうが構わず熱唱。

そんな僕は、節分の日に京都でいとこの結婚式に出席。
(今回は賛美歌が1番で終わってがっかり)

西洋美術を学び、絵を描くことを生活主体にしていたいとこ。
結婚後は、どんな絵と夢を描くのだろうか?
%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

裕妃ちゃん結婚おめでとう!
おっちゃんもおめでとう!
おばちゃんもおめでとう!
マキちゃんもおめでとう!
みんなおめでとう!

投稿者 sunrise : 2007年02月05日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/447