« 自然に身を委ねるパート1 | メイン | 美の巨人~ねむの木学園のこどもたち~ »

2008年05月31日

スーパーフラット

これ、何を意味するかっていうと、
僕の心の中。

最近こんな感じなんだよね。

で、どうしてこうなったかは明快。
僕の中から不安、心配、恐れといった感情がなくなったから。
(厳密に言うと、「余計な」不安のがなくなった)
それと、時間もなくなった。
(言い換えれば、あせりがなくなったって感じかな)

なんというか、柔の世界って感じ。
(柔道をやったことがないので、武道の柔の世界と同じか違うかは不明なんだけどね)

ところで今日は、
ねむの木こども美術館に行ってきた。
おんなじ空気を感じた。

投稿者 sunrise : 2008年05月31日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/532