« ほかたびto直島 | メイン | あなたは僕、僕はあなた »

2008年04月14日

Road to Artist

4月になってからというもの、
腰越の庭が春爛漫。

%E7%9F%B3%E6%A5%A0%E8%8A%B1.jpg

毎日毎日変わっていくその姿がすごいな~と。

%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A22.jpg

そんな僕も毎日進化中。
サルからヒトへ。
ではなく、
サルからアーチストへ。

ここでいうアーチストとは、絵を描くヒトと同義じゃないことは確か。

そんな、進化中の僕は、
ほぼ毎日、感じたことをメモしている。
日記のようで日記ではないんだよね。
で、ブログで伝えるものでもない。
なんなんだろうね。

で、昨日の発見が面白かったので、ブログで紹介。

なんかね、このまま進化すると、透明人間になっちゃう気がするんだよね。
ある日、目の前から、すーっと消えちゃう。
そんな感じ。

それを、アーチストっていうのではないかな?と。

で、符合したのは、世界中のヒトがアーチストになればいいなって感覚。
それが、僕のビジョンなんだと。

オレがなれたらみんなもなれるはずだから、
先んじてチャレンジ中。

庭に咲く、花の感覚と近い感じもするんだよね~

投稿者 sunrise : 2008年04月14日 12:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/520