« HOCA的腰越シラス祭り(後編) | メイン | 美しいオフィスと働きがいのある会社 »

2007年06月03日

1ヶ月ぶりの未来創造研究所通信、今日から復活です。

この1ヶ月、社長ブログを更新していないと、いろんな人から
「何かあったのか?」とか、「忙しいのか?」とか、
いろいろきかれましたねぇ。
わけは、会社も社長も変身中だったから。
(要するに、新しいスタートをきる準備と整理と事業活動とで大忙しだったってこと。)

では、この間のトピックスをあげてみよう。

☆パイオニア社の研究所で技術者48人のコミュニケーションアート研修実施
☆サンライズコミュニティ社の事務所移転
☆株式会社HoCA創造研究所の開所
☆ホカソー(HoCA創)による、小川町アートプロジェクト実施
☆HoCAメンバーズによる屋久島永田嶽参り参加
☆HoCAEMoCAparty開催準備

など、これ以外にも書ききれない盛りだくさんな内容で、
てんてこ舞いでした。

で、今日から更新開始なんだけど、
ここまで書いていると、なんだか内容は明日以降にしたくなったので、
とりあえず今日はここまで。

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB.jpg
(さて、この様子は上のうちでれでしょう?)


続きを楽しみに!

投稿者 sunrise : 2007年06月03日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/481