« SPIRIT OF EMoCA | メイン | 春分の日にイナバウアー »

2007年03月18日

嗚呼、湘南国際マラソン

今日、我が家は朝から大賑わい。

それもそのはず、今日は地元開催の湘南国際マラソンの日なのである。

鎌倉から龍介とその彼女、そして鵠沼から原さんが荷物を預けに立ち寄る。
で、一同ごみ袋ウィンドブレーカーを制作後8時15分に家を出るも、
想定以上にめちゃめちゃ寒い!
まじ寒い!
(東京マラソンとは違い、我が家はスタート地点までなんと10分なのであった!)

スタート地点は新江ノ島水族館。
その、スタートへ向かう二人をパチリ。
(龍介は5時間完走グループゾーンへ行ったあとなのであった)
%E6%B9%98%E5%8D%97%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88.JPG

そうこうする間に、スタートの号砲。(実はきいていないんだけどさ)
スタートラインをまたぐのに3分。
よく見えれば、Qちゃんがスターターを務めていた。

コースは富士山を前方に、湘南の海を左に見る、絶景のフラットコース。
(みんなに紹介できないのが残念というか、走った人のみぞ知る走業者利益)

まあ、このあとの模様を徒然書いても仕方ないので、
(中略)
結局、4時間のペース走だったにもかかわらず、
練習不足とペースメーカーのとんだ読み違えから、4時間1分という成績。
(目標未達成ってわけ。不完全燃焼です。)
%E6%B9%98%E5%8D%97%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG

そんな中、さきほどまで原家で今冬最後の牡蠣による慰労会を満喫。
(原さんのご実家は、浜名湖で牡蠣の養殖業なんだよね。)
ご相伴に預かりつつ、一日の労をねぎらったのでありました。

ごちそうさんでした!

投稿者 sunrise : 2007年03月18日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/464