« HoCA コンセプトブックできる | メイン | 屋久島の子供たちとともに ~SunriseのCSR活動は天下一!~ »

2007年03月03日

ARTとHEARTのくにへ

ホワイトシップのKuniちゃんは、
「EARTHのまんなかにはARTがある。」といっている。
そして僕は、
「EARTHはHEARTでできている。」と、最近思っている。

やっぱり、地球は、ARTとHEARTでできているんや。

そんな地球を象徴する故郷みたいなところがある。

僕はここで、手付かずの自然のすばらしさに出会い、
ここで生きる人達の心の美しさに感動しちゃった。

明日からそこへ、サンライズコミュニティの社会貢献活動をしに行ってくる。
まさに、ARTとHEARTの企業のお伊勢参りみたいなかんじ。
%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AE%E7%BF%BC.JPG

EMoCAが世の中の隅々まで行き届きますように~

投稿者 sunrise : 2007年03月03日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/458