« POWER OF YAKU | メイン | SPIRIT OF EMoCA »

2007年03月15日

ついに!EMoCAプレデビュー

とうとうEMoCAがプレデビューした。
第一号は丸の内にある上場企業の内定者研修。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%8E%B2%E8%BC%89%EF%BC%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E4%B8%AD%EF%BC%89.JPG

研修の内容もさることながら、
研修グッズのデザインにかけた思いが超一流!

ロゴ・研修ブック・研修時ワークシート・研修時ツール・・・
すべてからブランドアイデンティティが感じられ、
結果、受講後、常に研修グッズが身近な存在となるよう心をこめた。

いや~苦節15年。(それほどじゃなかったりもするけどね)
よーーーやくやりたかった、ハード・ソフト・ユースが揃った研修だった。

でも、大満足じゃないだよね。
まだまだ進化する余地はたくさんあるからさ。

%E9%91%91%E8%B3%9E%E4%B8%AD.JPG

「これぞ研修ってかんじでしたよね」
と、コメントをくれた研修担当者の言葉と、
会社のinfoアドレスを探してメールしてくれた参加者の気持ちが嬉しかったよ!

やはりEMoCAはすごい!

投稿者 sunrise : 2007年03月15日 10:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/462