« 道の駅 | メイン | 美ジネス構想 »

2006年12月12日

路地と松と軽トラック

わが町ではあじわい深いところが多くあります。
そんなところをドーンと紹介していっちゃいます。
全部知ったら、ここ住みたくなっても知らんで~

それは先週の日曜日のこと。
大学時代の仲間が遊びに来るというので、
庭で炭起こしをしようと思ったら、
するじゃないですか剪定鋏の音。

そして、それは向かいのおうちから聞こえてきました。
「そろそろ休憩してくださ~い。 お茶入りましたから~」

ううう、いい感じじゃないですか~

と思ったら、居ても立ってもいれず写真を撮りに。(あほやなあ~)
しかし、
なんか仕事をしている職人さんをバッチリ撮ることができず、
(すごい、なんていうか、邪魔しちゃあかん感じがあるんです。)
なんとか撮ったのがこれ。

%E6%9D%BE%E3%81%A8%E8%B7%AF%E5%9C%B0%E3%81%A8%E8%BB%BD%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF.JPG

そこに映るは、
路地と松と軽トラック。
いかしてますやん~

ついでに、道に落ちた松もパチリ。

%E9%81%93%E8%B7%AF%E3%81%AB%E6%9D%BE.JPG

はい。このときも、実は職人さんを撮ろうと試みて、挫折して、レンズを下向けたってわけ。

で、イイモノミツケましたぞ。
このハシゴ。
ここの庭師さんはハシゴ3兄弟でした。

%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%94.JPG

ところで、なんでこのハシゴは三角形なんだろう?
面白いなあ~

高山造園さん、腰越にいてくれておおきに!

投稿者 sunrise : 2006年12月12日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/423