« 江ノ島眺望付きの吉牛 | メイン | ニューオフィスデザイン大将 »

2006年12月02日

鎌倉オフィスでBBQ

今日は、サンライズコミュニティの役員でもあるクニちゃんと、
ホワイトシップのキミちゃんをお呼びしてのBBQパーティ。

西からの突風が吹く中、まずは物件確認から。
築50年の味わい深い物件に、アーティストの心も揺さぶられたよう。
「いろいろやりたいなあ~」を連発するのであった。

(クニちゃん、ここは賃貸物件ですから~)

実は、この鎌倉腰越にて
「コミュニケーションアート」を実践してみようと思っています。

ひとつは、
「周囲との対話」
ふたつめは、
「自然との対話」
みっつめは、
「自己との対話」

このブログでその模様を紹介していきたいと思います。


てなわけで、BBQのネタは当然地元で採れた魚。

%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%88BBQ%E7%B4%A0%E6%9D%90%29.jpg

カマスの開き、うるめ丸干し、サザエ、えび・・・
その模様は、あまりにも美味しかったため割愛。っていうか撮り忘れ。


最後に、腰越海岸の今日の一枚

%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%88%E7%A0%82%E6%BC%A0%29.jpg

まるで、これじゃ腰越砂丘だね。

投稿者 sunrise : 2006年12月02日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/416