« 美ジネス構想 | メイン | 会社も富士のように美しく »

2006年12月16日

1周年パーティ

今日は、事務所近くのイタリアンで、
その店の1周年パーティがあった。
(実は、サンライズコミュニティの1周年パーティをやった店なんだな。)

17時ごろお店に行くと、
階段から、お店の中まで、あちらこちらに貼り紙。
貼り紙といっても、すべて「ありがとう」の貼り紙。
D1020013.JPG

しばし、それを眺め、じんわり。

D1020012.JPG

そうこうしているうちに、
オーナーから1周年のお礼の挨拶。

なんと、その中で、「最初の常連の高瀬さん」と紹介され、びっくり!
(最近は入店できず、満席で断られることが多いんだけどさ)

で、そういうこともあり、
仲間にもこの店、敢えて紹介していない。
というのも、僕が入れなくなるから。(笑)

ところで、サンライズコミュニティのホームページでも紹介しているけど、
場を豊かにするのは次の3つ。
1、 店の内外装がいい!
2、 料理がいい!
3、 もてなしがいい!

その中でもここは、1がなくて(スイマセン)、3が突出しているスゴイお店。
(シェフの中田さん!2もいいよ~)
だから、僕も好きなんだなあ~

そして、おもてなしをこんなところでもあらわしている。

%EF%BC%AF%EF%BC%AB%EF%BC%A5%EF%BC%A9%EF%BE%84%EF%BD%B2%EF%BE%9A%EF%BE%8E%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BE%9E.jpg


うちの事務所の近くに、
こんないいところがあってよかったと、
つくづく思うのだった。

そして、サンライズコミュニティの、
アニバーサリーパーティ(OKAGESAN PARTY)はいつもここでやろう!
とオーナーと固く約束を交わすのだった。

投稿者 sunrise : 2006年12月16日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/425