« こどもはスゴイ! | メイン | 人事担当者の美しき遊び »

2006年11月27日

旅立ちは寄せ書き

先週のことなんだけど、
大阪の迎賓館というところで結婚式に参加してきた。

中高の同級生で、
今はGEに勤めている通称おかちん。

おかちんはなかなかいい男で、
そのため、今回は二回目。

一度目のときはハワイでおおはしゃぎ。
そのときは家族揃っておおはしゃぎしたらしい。

でも、今回は場所がら?めちゃめちゃしっとり。
最後のスピーチのときなんか、
かあちゃん涙ポロリ。。。

%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%93%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%B6%99.jpg

こういう光景を見るとこっちもポロリ。。。
いつ参加しても結婚式はいいなあ
僕ももう一回してみたいなあ(かみさんと式だけでもね)

そんな中、不埒なおとこもいるんだな、これが。
こいつも中高同級生。
通称なんちゃん。もしくは踊るパンプキン。

急に始まった寄せ書き大会。
面白い写真がたくさんあるんだけど、
道徳性を疑われるから、
こんな写真で許してちょ。

%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%B0%E3%81%AB%E5%AF%84%E3%81%9B%E6%9B%B8%E3%81%8D.jpg


でも、これ、結婚式披露宴の一コマなんだなあ~
寄せ書き始めたのはおれなんだなあ~
みんなかわらんなあ~

いつまでたってもアホはアホやし、
アホのつれはアホなんよな~

おれもアホでよかったよ。

投稿者 sunrise : 2006年11月27日 07:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/411