« 共生住宅 | メイン | 懐かしいも気持ちいい »

2009年05月26日

美術館オフィスは気持ちいいらしい

昨日、僕のオフィスに来訪された3名の経営者の第一声は、
気持ちいいなぁ~

大きな声ではいえないけれど、ほんとに気持ちいい。

そのうちのお二人は、マネーを取り扱う方。
マネーを取り扱う方は感性がよくないとね~

また、ある方は、社員を1人雇っているのと同じよねとも。
ここでいう社員とは、経営者をサポートしてくれる優秀なスタッフという意味合い。

さて、気持ちのいいオフィスで働くには、どれくらいの投資をすればいいのかな?
立地次第の時代はすでに終了。
不動産のバリューアップにアートは欠かせないよね。

気持ちのいいオフィスで気持ちのいい仕事をして、気持ちのいい報酬を得る企業を増やしていこう。


オフィス用のアートレンタル、やっています。
数に限りがあるので、こそっと僕に相談してください。

投稿者 sunrise : 2009年05月26日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/574