« マトリックスからの学びパート3(始まりがあるものには終わりがある) | メイン | HoCA鎌倉地域活性プロジェクトはじまる? »

2008年10月19日

それは意外にも近くにある

このところ気になっている言葉がいくつかある。
「準備ができているとは?」
「始まりがあるものには終りがある」
「その道を知っているのと歩くのとは違う」

今日、それらが統合しはじめたんだよね。

実は、昨日、今日と仲間のリュウスケのビーチクリーンに参加。
あの、「ALOHA KAI」号のこと。

kai%E5%8F%B7.JPG

リュウスケは、11日に小田原から旅を始め、
今日19日に由比ガ浜で旅を終えた。

その道中を一緒したってこと。

そのポイントは、鎌倉高校前。
日本の駅100選にも選ばれるくらい美しい駅の前の浜。

%E5%A4%9C%E3%81%AE%E9%8E%8C%E9%AB%98%E5%89%8D.JPG

昨日の夕方も、今朝も、そこで海を眺めながら話をしたんだけど、
ここが、始まりで、ここが終わりなんちゃうかと感じたんだよね。

で、
探し物は意外にも近くにあるっていう感覚になったわけ。

あっ!アルケミストと一緒だ。

投稿者 sunrise : 2008年10月19日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/557