« サンライズコミュニティの二周年記念日 | メイン | 戦わずして勝つ、というよりも »

2007年07月23日

パワーブレックファストin リッツカールトン

今朝は7:30から5人で経営会議。
場所は東京ミッドタウンにあるリッツカールトンホテルの45F。

このオフィスから正真正銘の「目と鼻の先」に位置したところだけど、
利用するのは今回が初めて。

となりゃあ経営会議はそっちのけで一同リッツ探検隊に早変わり!
(想定の範囲内だったなあ~)

僕とちいはブッフェをオーダー。
きみちゃんくにちゃん、そして圭祐はリッツモーニング。
実はこれが運命の分かれ道になるとは誰も知らないのであった。(これは大げさである)

ミッドタウンの45Fはまるで摩天楼。
%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84%E9%81%A0%E6%99%AF2.jpg
(オフィスより。リッツはあの上の方~なんだなあ)

朝霧に包まれる湾岸方面を見ながら、(という僕は背中を向けていた)
オリエンタルモダンな空間の中で、
一同紳士淑女きどりなのであーる。

というのも束の間。
ブッフェを満喫する二人にくにちゃんが、
「僕のはこれだけですか?」
「なんか、差がありすぎやしない?」
と、思わずコメント。

で、仕舞には、
「なんかさ、ブッフェで取ってきてみんなでまわして食べるとかさぁ」
というころには、いつもの面々になっていたのであーる。

心地よい時間が過ぎたあとは、
次なるステップに向け、リッツのボールルームを見学。
「ARTイベントするならここがいい!」となったのは、
グランドボールルーム。
(っていうか一番いい部屋じゃないですか~)

楽しい時間に出た話題は実現しちゃうから面白いんだよなあ。
リッツ上陸の日も近いなあ~

投稿者 sunrise : 2007年07月23日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/490