« 一夜だけの個展開催 | メイン | 腰越義経祭 »

2007年04月19日

積み重ねる、全て捨てる

最近、体得した生き方がこれ。
(これ自体、陰陽の関係だと思うんだよね。)

ものごとは積み重ねることで、
うまくなったり、早くできるようになったりするよね。

その一方で、全部捨てていかないと、
新しいものが入ってこれない。

だから、過去の経験に基づくコンサルティングは、
全部廃業。
常に、目の前のことへの好奇心、探究心、向上心でもって、
どれだけ一所懸命になれるかに挑戦あるのみ。

ということで、
今週末をもって、これまで育ててくれた新橋オフィスから、
新しいオフィスへ移転しようと思います。

ロゴがかわり、
事務所がかわる。

また、新たな気持ちでゼロから取り組む日々。
どんな明日が来るか楽しみだねえ~

オフィスの実態は、
来週よりレポート予定!

まあ、すごいオフィスですよ。ほんと。

投稿者 sunrise : 2007年04月19日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/473