« ああ東京マラソン | メイン | omaEMoCA 真冬の熱い夜 »

2007年02月22日

HoCA 春を呼ぶ花

最近、日々充実しています。

美しい人、美しいもの、美しいことに囲まれて暮らすとは、
こんなに気持ちいいものかと、
ほんまに思うわけであります。

で、今日はまず、我が家の庭便りから。
%E8%85%B0%E8%B6%8A%E3%81%AE%E6%A2%85.jpg

紅白揃い咲きです。
%E8%85%B0%E8%B6%8A%E3%81%AE%E6%A2%85%EF%BC%92.jpg

先日、ここに長年暮らされていた家主さんと、
紅白梅鑑賞会を開催したところ、
すごく喜んでいただきました。
それ以上に僕が喜んでいたのは想像のとおりです。
%E4%BA%80%E6%88%B8%E3%81%AE%E6%A2%85.jpg

で、こちらはなんと亀戸生まれの梅。
鎌倉の梅に遅れること1週間。
今、満開です。


さてさて、
そんな美しい毎日を創造するのが、
ご存知HoCAプロジェクト。

昨日は、そのHoCAメンバーに新たな仲間が加わり、
その紹介を兼ねたミーティングを開催。

いよいよ、HoCAプロジェクトが始動!てなわけです。

いや~ホント、
嬉しいの一言!

投稿者 sunrise : 2007年02月22日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/455