« プロが集まったアマチュアバンド | メイン | MoCA誕生! »

2006年12月29日

くらしごこち創造PRJ名決定!

いやぁ~ブログずいぶん休んでしまった。
その間、徹夜一回(事務所泊)、5時まで呑み一回(ホテル泊)。
38歳にしては元気だな~ってわれながら関心!

で、単に呑んでるわけではなく、
すっげ~有意義三昧。
それをかる~く紹介。


27日には、くらしごこちPRJの名称が決定。
その中も、「HOCA」プロジェクト。
House of Communication Artの略。
ひとびとの暮らす場を豊かにする企て。
ついでにロゴと名刺も決定。(さて、どれでしょう?)
かなりイメージどおり(と思わない?)
%E7%94%BB%E5%83%8F%28HOCA%29%20001.jpg

ちなみに、デザインはKMSDの圭祐。
圭祐は、もともと北山創造研究所のデザイナー。
HOCAのPRJメンバーとして、大活躍の予感!
(頼むよ圭祐!来年もよろしくな!)

HOCAは、スゴイプロジェクトになる予感がありあり。
各ジャンルの達人とコラボ(対話)するライフスタイル企画創造ビジネス。
来年には、早速海外視察に出かけることも決定。
ちょくちょくレポートするので、楽しみに!

午後は都市デザインシステムの、
コーポラティブ事業の執行役員である長瀬氏と2時間ミーティング。
なんだかんだと話をするうち、あっという間に2時間終了。
次は東欧モルドバの秘宝ワインを飲みつつということで、
「ビジョンアート」と、「HOCA」のコラボレートの可能性を残しつつ閉幕。

で、19時からは3社長飲み会。
かもめ同期の、住環建築計画の澤村社長と、インベスター・ネットワークスの杉本社長の3人で、
4時まで経営ミーティング。(笑)
社長同士ということで、歯に絹きせぬトークで酔う暇なし。

%E7%94%BB%E5%83%8F%28HOCA%29%20002.jpg

ほんと、一日は短い。
少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず。
サンキュウみんな!!
ほんま、みんなのおかげさんや!

投稿者 sunrise : 2006年12月29日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/430