« 茶室あそび | メイン | 江ノ島眺望付きの吉牛 »

2006年12月01日

上板橋の山ちゃん

いや~とうとう登場
上板橋の山ちゃん。

別名、酒亭いぶきの旦那。
またの名を、身土不二の孝夫。
うーん、それにしても意味不明。

まあそのあたりはおいおい紹介します。

ところで、今日は、山ちゃんがプロデュースする戸建開発を
埼玉県小川町方面まで見学にいきやした。
随行するは、KMSDのケイスケ。
とりあえず初上陸の小川町駅で一枚。
%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%88%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E7%AB%B9%E6%B2%A220061130%29%20002.jpg


そのあと、山ちゃんが提唱する住まいを見学。
この中身は極秘事項につきノーフォト。
やはり山ちゃんはスゴイ!ってことを実感。

でもって、ネタは尽きないけど、
3時間後、山ちゃんの自宅1階で経営する酒亭いぶきへ。

そこに弊社役員のクニちゃん合流し、
延々世間話ならぬ世直し話。
%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%88ibuki20061130%29%20002.jpg

いよいよ山ちゃん全開。
すくっと立ち上がるや否や、
手に木の枝を携えやってくる。
%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%88ibuki20061130%29%20015.jpg

そこからは床の間話に、
屋久島の嶽参りに、
最後はともにいい住まいづくりをやっていこうと堅く握手。

その間、麻原酒造さんとコラボしてつくった毛呂味酒を何杯呑んだことか

また今日も一日いい時間をすごしたのでした。

山ちゃんの話はこれからも続くのであった。
こうご期待!

投稿者 sunrise : 2006年12月01日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/414