« 選手みんなで走ってみた | メイン | 投手志願 »

2010年10月05日

商売道具

商売道具を大切に使っていない選手が多い。
手入れしていない
保管が悪く型くずれしている
見合ったサイズじゃない
ワゴンセール品をまだ使っている
などなど。

どんなものでも愛情をもって育てれば、
ここぞというところで頑張ってくれるもの。
そいうことを伝えられていない大人も多いのかなぁ。

そういえば、
僕も思い出すことがある。
僕は、夏の甲子園大会予選では、必ずといっていいほど、
一試合に一度だけ、神がかったファインプレイをした。
なぜか、グラブにボールが入っているという感じ。
あれはなんなんだろうね。
やっぱり、野球の神様がいるんじゃないかと思うね。

商売道具は大事に育てよう!

投稿者 sunrise : 2010年10月05日 11:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunrise77.com/mt/mt-tb.cgi/654